本文へジャンプします。

@niftyトップ

現在位置:web RIDE>編集長便り>次号RIDEは「バイク漫画」特集。貴方のオススメ作品を教えてください!
編集長便り

次号RIDEは「バイク漫画」特集。貴方のオススメ作品を教えてください!

RIDE編集部S村です。

すっかり秋めいてきました。
革ジャンの手入れはバッチリでしょうか?

 
さて、現在「東本昌平RIDE77」が絶賛発売中ですが、
編集部は次号11月15日発売の
「RIDE78」に向けてビリビリと編集中です。
 
 
そして次号特集は「バイク漫画」を検討しております。

 

そこで皆様から「私の大好きなバイク漫画」というテーマで
お便りを超絶募集したいと思います!

…もちろん、東本さんの作品は皆さん大好きだと思いますので
今回はあえて東本さん以外の作品のことをお聞かせ下さい。


●私のオススメするバイク漫画!

●この一冊で私の人生が変わった!

●泣けるバイク漫画はこれだ!

●笑えるバイク漫画はこれだ!

●バイク漫画じゃないけど、このシーンにシビれた!

●こんなレアな作品もあるよ

●バイク漫画作品の模写イラスト

 
と言ったようなテーマの中から、
ご自身が書きやすい内容を編集部まで
ドシドシお送り下さいませ!

「バイク漫画の定義付け」という問題が出てくるかとは思いますが、
まあ、そこはひとまずフリースタイルな発想でよろしくお願いしま〜す。

 


宛先は以下の編集部メールアドレス
ride@motormagazine.co.jp

メールのタイトル(件名)は
「バイク漫画の件」
でお願いいたします!


※締切は2013年10月27日(日)となります。
※投稿が採用されたかたにはRIDE特製非売品ステッカーをプレゼントいたします。投稿の際に郵便番号、住所、お名前(ペンネーム)、年齢などをご記載くださいませ!


それでは、皆様! 良い走りを!



001

『釣りバカ日誌』の北見けんいち先生もバイク漫画を執筆されてたりもしたんです。

| コメント0| トラックバック0

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564987/58407406

この記事へのトラックバック一覧です: 次号RIDEは「バイク漫画」特集。貴方のオススメ作品を教えてください!: