本文へジャンプします。

@niftyトップ

現在位置:web RIDE>2013年8月

「2013年8月」の記事

イベント

9月8日(日)上越集会に関して

 


ニューハルピンの笠原です。
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお疾走りでしょうか?

 
9月8日(日)「ニューハルピンpresents RIDE集会037@上越」
~上越モーターサイクルショー2013~が近づいてきました。

Kokuchi


今回は地元直江津の祭り「四十物祭り(あいものまつり)」とのコラボ企画です。
一般道路を封鎖した場所の一部を使用して行われます。

直江津の美味いものを堪能していただきたいと思います。

 

Aimono_ride_poster


  

RIDE集会自体はいつものようにグダグダした感じで行われるかと思います。
私もこの機会に皆様との親睦を深めれればいいなと思っております。

四十物祭り自体のスタートは9時からですが、RIDEの集会受付は11時から
です。駐輪スペースやスタッフ配備の関係もあるので、
バイク乗りの皆様は11時頃を目安に参加していただけますようお願いします。
(RIDE物販、ニューハルピン物販も11時より開始です)



また、当日のニューハルピンの営業についてですが、
集会終了後の14:00より営業開始とさせていただきます。
また、当日の混乱を避けるため、物販ブースにて
食券を購入する形での予約制を取る可能性もあります。
また、メニューも限られたものになる可能性もあります。
(閉店はスープがなくなり次第とさせていただきます)

 
 
今年は当店が50周年ということもありまして、記念販売グッズも
用意して皆様のお越しをお待ちしております。

001

002

003

※金のドンブリは完全受注生産品です。


 

 

では9月8日に直江津で会いましょう!

| コメント0| トラックバック0

次号RIDEは「外国車特集」。オーナーの声を聞かせて下さい!

RIDE編集部S村です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。


さて、現在「東本昌平RIDE75」が絶賛発売中でございますが、
編集部は次号「RIDE76」に向けて盆を無視して絶賛稼働中でございます。

そして次号特集は「外国車特集」を検討しております。

そこで皆様からの「外国車」にまつわるお便りを絶賛募集したいと思います!

●海外メーカーならどんな車両でもOK!
●外国車オーナーの喜び
●外国車ならではの悩み・問題
●そのバイクを買おうと思った理由
●購入・維持の注意点
●自慢の稀少外国車
●ツーリング先での出来事
●外国車の思い出
●私の乗りたい外国車
●今は乗ってないけど「外国車の思い出」も大歓迎

と言ったテーマの中から、
ご自身が書きやすい文章や写真を編集部まで
ドシドシお送り下さいませ!


宛先は以下の編集部メールアドレス
ride@motormagazine.co.jp

メールのタイトル(件名)は
「外国車の話」
でお願いいたします!

※締切は2013年8月31日となります。

それでは、良い夏を!良い走りを!

 


Buell

※個人的にはBuellオーナーさんの「今の声」をお聞きしたいッス!






| コメント0| トラックバック0

イベント

「RIDE集会035@カイザーベルク三河・寺部海岸」の告知です!

皆さんこんにちは。
「ホセ・インターナショナル」です。

Jose01


きっと初対面の方もいると思いますので簡単に自己紹介を。
僕は南米の出身の26歳(独身)です。
好きな食べ物はケバブサンドです。
好きな芸能人は「ニコール・キッドマン」です。
前任の「ニンブ・インターナショナル」さんが
旧正月にロシアへ帰国した際、不法滞在と不法DVD所持がバレて、
そのまま強制送還となってしまいましたので、
3ヵ月前から彼に代わってRIDEで記事を書くことになりました。
 
そんな新規参入者の僕がRIDEな皆さんとの距離を縮めるには
集会をして実際にお話しをするのが一番なんじゃないかと思いまして、
平日集会を開催する運びとなりました(土日休みの人はゴメンナサイ)。
 
というわけで、誌面でもご案内している通り
「カイザーベルク三河・寺部海岸」という場所で
平日集会を行います。
もちろんいつも通り何もありません。
疾走って集ってニヤニヤして集合写真を撮って終わりです。

 
 

+++++++++++++++++++

Jose


 

ホセ・インターナショナルpresents
「RIDE集会035@カイザーベルク三河・寺部海岸」
~シーサイドメモリー~

内容:記念撮影のみ。といういつものヤツです。
    今回も30分程度で終了の予定です。

日時:8月28日(水)11:00~(雨天決行)

内容:11時より記念撮影(悪ノリ撮影含む)。RIDEオフィシャルグッズ物販。

場所:カイザーベルク三河・寺部海岸。ガンダムカラーのK1200Rと3m20cmのイケメン南米外国人風男性が目印。見つからない場合は念力で探してください。


※以下のリンクからカイザーベルクのページに飛びます。
http://www.redbaron.co.jp/shop/others/kaiserberg/mikawa-terabe.html
 

+++++++++++++++++++


それでは当日、お会いできることを楽しみにしております。
時間があれば集会後、歩いていける場所に海水浴場があるので、
水着に革ジャンというフォーマルウェアでビキニギャルをナンパしませんか?
南米仕込みのテクニックを伝授します!
 
  


※1.集合場所までは交通量が多いです。スピードは控え目で。グッドマナーでお願いします。特にこの辺りは一般観光客や海水浴の方の往来があります。どうか安全運転で。

※2.付近の国道では定期的に白馬の騎士が僕らの安全を見守るべくパトロールをしています。ありがたいですね!グッドライディングでお願いします!

※3.無事に帰宅してパンツ脱ぐまでがRIDE集会です。パンツ脱ぐまで油断せずに!安全運転で夏のバイクを楽しみましょう!


 

Dsc00286

※写真が会場となる「カイザーベルク三河・寺部海岸」です。

| トラックバック0

新刊情報

「東本昌平RIDE75」は 8月16日(金)に発売です!

RIDE編集部です。


「東本昌平RIDE75」が
8月16日(金)に発売いたします。
今月はお盆の関係で発売日が一日遅れます。


Ride75


++++++++++++++++++++++++++++++++++
東本昌平RIDE75
<はるもとしょうへい セブンティファイブ>

東本昌平プロデュースのバイク本「RIDE」。今号の巻頭漫画車両はHONDAが誇るスーパー
フラッグシップモデルNR。20年以上も前に発売された貴重な車両を分解してみると、
随所にちりばめられた、ホンダ脅威のテクノロジーを大掲載。数少ないオーナーのリ
アルな声も掲載。

2013年8月16日(金)発売
定価:880円(税込)

------------------------

ブッチギリで行くぜ?

------------------------

オールカラー描き下ろし漫画第75弾
「The obsession」
主人公車両:HONDA NR

<特集>
究極の翼 NR
・徹底解剖ストリップ大公開
・オーナー達が語る取扱説明書
・唯一無二のバイクが遺したもの
・歴代NR紹介

<三陸を、走る。>
国道45号線の風景
気仙沼集会レポート

<読み物>
「早春のライダー」
著:高齋 正 挿絵:東本昌平
登場車両:BMW R69S、BMW R100RSなど

<インプレッション>
HONDA クロスカブ
「一家に一台は必要」

And more!


※連載漫画『グッバイ エバーグリーン』は作者急病のためお休みします。


++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様、なにとぞよろしくお願いいたします!




| コメント0| トラックバック0