本文へジャンプします。

@niftyトップ

現在位置:web RIDE>2010年11月

「2010年11月」の記事

集会予告

 


RIDE編集部S村です。
 
 
 

鬼が笑う話をしますが、
来年1月17日(月)、栃木県佐野市にて集会を開催いたします。
詳細はこれから詰めます。
主催は、「近くの焼肉屋さん」と「うどん屋さん」です。
 
 


たぶん、シビレるというかシバレる集会になりそうな予感がしますね。
楽しみだなや〜。


 
 

ちなみに、肉うどんを振る舞う予定はありません〜。


 
 

それではでは!




Dsc06691 

写真と本文は関係ありません。
「ゆで卵がナルトに変更しているゾ!」という
非常に分かりやすい写真です。
板東英二はどう思うか?

 

 
 

| コメント15| トラックバック0

ライドグッズ!?

ライドグッズ!?
近所のジーパン屋で千円で売ってたパーカーです。

思わず買ってしまいました。

裏にはサーフィン的なことが書いてあります。

サーフィン、五年くらいしてないですが、これきっかけで再燃しますか〜!?


(S村)

| コメント3| トラックバック0

RIDE者

パソコン動画視聴とピースサイン

RIDE編集部S村です。

 


9月に開催された、京都集会(Like a Wind ミーティング2での間借り開催)
ですが、その時に「各バイク誌編集長が選ぶ一台」
といった主旨のLike a Wind収録企画「選びまSHOW」が
webサイトにて公開されております。
 


私も「RIDE的な一台」を選ばさせていただき、
コメントをさせていただきました。
是非とも会場内の雰囲気などをお楽しみ下さい。
 
 

…ちなみに「一台を選ぶ」という番組からのオファーに対して、
非常に悩みました。
何故なら、それぞれにとって、自分の一台が最高の一台、だからです。
悩んだ結果、私は「疾走った距離」を基準に選ばさせていただきました!

 
 

リンク先はこちら
www.likeawind.jp

※1chめの「過去の放送」部分の第243回。
※私がコメントさせていただいてるのは番組2コーナーめです。
※視聴の際は会員登録が必要な場合があります。

 
 

 

…それでは、良い週末を!

 
 

 

000

| コメント3| トラックバック0

ランチタイム♪

ランチタイム♪
「ラーメンは美味しいな〜」

| コメント5| トラックバック0

勤労感謝と疾走感謝

 



RIDE編集部S村です。
 
 

来週火曜日(23日)の勤労感謝の日を上手く利用して
4連休を満喫開始!というかたもいらっしゃるのでしょうか?
 
 
 
年末も近づいているということもあるし、
気温的な問題もあることでしょうから、
「大きな疾走り納め」な週末を過ごされるかたも
いらっしゃることでしょう。

 
 

様々なライフスタイル、それぞれのバイクライフを楽しみましょう!
  
 
 

 


さて、私はと言えば、22日の月曜日よりしばらく、
日本海付近をウロツく予定です。
ハイテクアイテムで冬もへっちゃら、を目指します!
 

 




 

000

月曜日は上越のニューハルピンさんでランチの予定です。
お時間のあるかた、一緒に美味しいラーメンを食べましょうぜ。
13時くらいに向かう予定です。

 
 

 
 
 



それでは、皆様、良い疾走りを!




| コメント10| トラックバック0

編集長便り

ハイティーン・ブギ

RIDE編集部S村です。


メインマッシーンの改修のために代車を出していただきました。






代車はこちら、


000



リード100君です。



小型スクーターに乗るのは久しぶり。

2ストならではの加速もスルドく、車体もクイックに曲がりまくる。
乗りはじめは、かなりおっかなびっくり。
 
  
 

右手を捻るだけでビンビンと速度が上がる。
 
 


「うほほほほほ!」

 
 
 

 

 

 

親戚のおばさんから内緒で拝借したスージー

  

 

バイト先の工場内で乗りまわしたDJ-1R

 

 
 

友達のクボちゃんに借りてこかしたJOG
 
 

 

 

 

 

  
 




そんな10代の思い出が蘇ってきました。
 
 

 
 

 

| コメント9| トラックバック0

RIDEグッズ

冬に備えて疾走れ!

RIDE編集部S村です。


関東地方も徐々に冬の足音が忍びよってきました。

今日は、浅草のカドヤ本店にて冬装備のお買い物をしてまいりました。

 


 
 

お目当てのアイテムはコチラ

001

2010年秋冬ニューモデルHRD2-C (¥19,950)


厳しい寒さを乗り切るためのカーゴパンツ、
裏地に「ヒートランパート」を使用しているところがミソです。
値段は少々張りますが、着て疾走ってみれば納得。
…ナイスですね〜!

<カドヤさん該当ページ>
>http://ekadoya.com/SHOP/6217-0.html



 




RIDE新作アイテムもイイ感じです。

002

<東本昌平RIDEオリジナル 蓄光パーカー 10-11モデル>
http://mm-style.jp/SHOP/16029.html












 

 
 
 
 
 
 

003

本当の戦いはこれからだ!



 
  
 
 

  
 
 
 
 
 

 

備えあれば…ザッツオール! 


 


  

 
 

| コメント6| トラックバック0

RIDEル has come to the Motor Magazine office.

001_2

RIDE42 is a sale on Monday, November 15.







002

The appendix is a bandana. Such a specification when expanding it.


| コメント10| トラックバック0

東本昌平RIDE42は11/15に発売します!

RIDE編集部S村です。


皆様、いかがお疾走りでしょうか?
私は昨日バイクでウロウロしていました。
「昼間は良いけど、夜はね…」

と感じていた次第ですが、
本日ナイスなアイテムを調達しました。
あれは良いものだ。
(いずれご紹介したいと思います)

…さて、
東本昌平RIDE42が11月15日(月)に発売いたします。
今月は付録つきです。紋章バンダナです!
イイ感じに仕上がっていますので
手を拭いたり、弁当を包んだり、三角巾などにご利用ください!




++++++++++++++++++++++++++++++++++
東本昌平RIDE42
<はるもとしょうへい ライドフォーティトゥ>

2010年11月15日発売
定価:980円(税込)

オールカラー描き下ろし漫画第42弾
「Run the lite」

連載漫画
「CAROLAWAY」
第9話:ミスター・ギブソン

特集
Ninja
~俺たちが疾走り続ける理由~

あの時キミは若かった
「Roll Over Mr.Bike」
~RZフィーバー~

はるもと大人の絵本
HARLEY-DAVIDSON XL1200X

Impression
YAMAHA XT1200Zスーパーテネレ

「古澤恵 RIDE to meet You!」
雪国のバイク乗りたち

群発放浪記
「北東北突発集会顛末記」

絶版希少車黙示録
SUZUKI TL1000S

秘密兵器夜話
RC143のドラムブレーキ

キリン the REBOOT

And more!

Ride42



++++++++++++++++++++++++++++++++++
  
 


いえーい!
   
 
 
 

 
それではよろしくお願いいたします!

| コメント7| トラックバック0

伊勢崎名物?

伊勢崎名物?
群馬県伊勢崎市のコラボ店「男の美容室ファンズ」さんで好評を博している「唐揚げ弁当」の写真です。

なぜ美容室で唐揚げなのか?


…これは非常に哲学的な問題なので、直接店主のミヤオさんに質問してみて下さい。


「カット&唐揚げ弁当プラン」夜露死苦!

| コメント2| トラックバック0

失踪中♪

失踪中♪
おほほほ〜

| コメント6| トラックバック0

日光サーキット

日光サーキット
みんな頑張ってください!

| コメント13| トラックバック0

編集長便り

呉はこんなかんじでした

S村です。

絶好調にシビレてます。
今月も無事に乗り切ることができるか?
といったところです。

さて、昴珈琲店の細野さんが
呉集会の模様をブログアップされています。

臨場感あふれる内容、ぜひともご覧下さいませ。

http://ameblo.jp/subarucoffee/entry-10694948180.html



---------

次回予告
「日光の攻防」


君は、生き延びることができるか?

 
 

 
 

| コメント8| トラックバック0

イベント

RIDE集会008@日光に関して

RIDE編集部S村です。

呉集会の興奮冷めやらぬ状態ですが、
次の日曜日(11月7日)は日光での集会です!


まずは、主催者挨拶です。
 

「あ、ども、男の美容室ファンズの宮尾でーす。RIDE者が草レースやるんで、見に来て下さーい!」


良いですね〜。このテンション。
…というわけで以下詳細です!

  



<タイトル>
ファンズpresents RIDE集会008@日光
〜THE 疾走サーキット〜

<日時>
2010年11月7日(日)

<場所>
日光サーキット
栃木県宇都宮市高松町984
(東北道 宇都宮ICより15分)
※観戦料・入場料等は掛かりません

<タイムスケジュール>
11:00    開場
12:00    RIDE者全員で集合撮影
13:30    レーススタート
15:30    レース終了・表彰式
16:00    解散(予定)






<ご注意事項>
・レースは「MID4」というクラスで絶版車400ccマルチ/ツイン耐久レース(車種によりハンデあり)です。
・サーキット内、特にパドック付近はレース参加者優先です。
・他のレース参加チームに迷惑を掛けないようお願いします。
・貴重品の管理は各自でお願いします。
・会場ではRIDE者以外のかたも多数参加しております。集会の疑問点等はRIDEの腕章をしたボランティアスタッフまで。
・会場入口が2箇所あります。宇都宮ICより遠い入口から入るとRIDE者ゾーンへの近道となります。
・施設内には軽食・自販機等はあります。





私は、無事に印刷所に原稿を入れて向かいます!
たぶん、ヘロヘロマン!


それでは、日光で!


 
 
 
 
 
 

 

117117117

チーム名は「FANS THE RIDE」です。よろしくお願いしまーす! 

 
 
 
 

 
 

| コメント8| トラックバック0